FC2ブログ



27日のショタスクラッチ

トランスジタン
ippoさんのところの本にゲストで出てます
FF本でしてよ


今週はととモノ2が発売です
前作はスルーしてたんですが
公式サイトみてたら欲しくなったので予約
この手のゲームは初めてなので楽しみ
ドワーフがケモかわいい


あと割と大事なお話の拍手コメントがあったのでここで

■児童ポルノ禁止法の話出てますね。
なんか場合によっては、二次元も、ショタとかBLとか
色々と含まれるとか嫌な世の中になっちまった。

児ポ法というよりは表現規制ですね
放っておくとさすがに困る事になりそうなので
制定案の署名はしておきました

見るだけでもしておくといいと思います
http://www.shomei.tv/project-1025.html



拍手お返事↓

続きを読む

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

筋ショタ

ホカホカ
下のまおうきゅんも一応筋ショタなんですけれど鎧でほとんど隠れてるのよね
かわいい顔して実は…!ってのはやっぱいいですよね


こういう塗りは楽でいいなぁ
雑だけどラフに色塗るくらいならコレでいいかぁ
むしろこっちの方が良いって人も居るだろうなぁ


リンクに1件追加

オリジナル/ショタ

てつこさん
リンクありがとうございます


拍手お返事↓

続きを読む

まおうきゅん713歳(仮)

まおうきゅん

魔王としての力はあるものの
物腰の柔らかさと見た目の頼りなさから
臣下に世話を焼かれっぱなし
少しでも威厳が出るようにと派手な鎧や武器を宛がわれるも
魔王本人はえっちなことにばかりご執心
でも控えめな性格のせいで人間なり魔獣なりを捕らえて
性欲の捌け口にすることもできず部屋に篭ってオナニーばかり
臣下はますます頭を抱える日々が続く


という脳内設定ができたものの
描いててめんどくさくなってきたので終了
裸でいいよ裸で

まおうきゅん自体は割とお気に
多腕もいいよね



拍手レス↓

続きを読む

プロフィール

でっこ

Author:でっこ
Deckoだったり
凸だったり

主にちんこ描いてますよ

当ブログの詳細はコチラ

pixiv.png

ケモショタオンリーイベント

応援してます

Twitter

でっこ Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
