FC2ブログ



夢中で自慰する

作業配信しながら描いてた絵ができました

配信するのはなかなか良いですね
見られてると無いヤル気も少しは出る
ちょこちょこやろうかしら

続きを読む

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

お久しぶりの更新

すいかちゃん

生きてます
毎日暑くて死にそうですが生きてます
twitter使い始めてから輪をかけて更新頻度が落ちた気もしますが
前からこんなもんだったような気もします

先日 と言っても昨日の事なんですが
初めて大っぴらにスティッカム配信なんてやってもみたり
リアルタイムなモノなのでココで告知しても仕方ないなーと
思ってしなかったんですが やってるよ という事だけ言っておきます
pixivとtwitterでは配信開始時に告知してますので興味のある方はそちらで

ただまぁ気まぐれ配信な上に
ぶっちゃけ見ても大して面白くもないと思いますけどね!

あとホントtwitter寄りになっちゃってるので右につぶやきだけ置いておくことにします
ゲームの話してるか 変なこと言ってるか
稀にまじめな事と見せかけてやっぱり変なこと言ってるかですけど

web拍手はもうほとんど機能してないので外します
タイムリーなお返事もできないしな…ウン…
プロフィール

でっこ

Author:でっこ
Deckoだったり
凸だったり

主にちんこ描いてますよ

当ブログの詳細はコチラ

pixiv.png

ケモショタオンリーイベント

応援してます

Twitter

でっこ Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
