FC2ブログ

スポンサーサイト


ヒィィッ…

なんか1週間くらい腹下してるんですけど大丈夫なのこれ
最初の3日間くらいは風邪のおまけ付
いい加減脱水気味で辛い

更新してなかったのは主にゲームしてるからです
非想天則が出ましたからね
諏訪子が動かしてるだけでワケわかんなくて可愛い

でも体調が悪いとゲームも満足にできないので
早く治れ


拍手お返事↓

■この前自分もPCの電源がイッた。話は変わるけどロラン可愛いよロラン。
そろそろロランを描けというお達しですね
その前にちょっとやることがあるのでそれが終わったら…
《俺、ロラン描くんすよ!構図なんか考えてあったりして》

■俺性欲ねええええ たぶん恋してねえからだな。。。
僕にあるのは愛だけです 2次元への

■防弾腹筋とまではいかないがガチで腹筋が
割れるほど体鍛えなおしました。 有酸素やってんのに
体重のほうはへらねえ、まじ脂肪吸引してくんねえかな。
もらってくれませんか脂肪?

僕は夏のせいか病のせいか体重が減りました
夏に減るのはいつものことなのですけどね

■最近仮面ライダーが盛り上がってるようなので自分も
見てみようかと思いツタヤへ行く兄貴についでに借りてきてもらおうとしたら
リュウケンドーを借りてきました。どんな罰を与えるとモアベターでしょうか?

盛り上がってるようですが僕はカケラも見ておりません
罰は表札代わりに兄の肛門を玄関に掛けておけばいいですよ

■つか求職を全力で頑張りながら出会いパーテーも
頑張ってんだけど ってんだけど、そういう人間に彼女は出来ないのか・・・
まわりにそういうダチいますか?・・そろそろ2次元的な愛が
切実になってきました たまにバイトして資金稼ぎする身分に告白する
一歩が踏み込める奴がいるのか? 一歩踏み込めないんだなー
やだよ孤独氏だけは・・・。

心底2次元を愛すればなにも問題ありません

■pcどうぶっ壊れたの? すっげえ怖いんだけど
確認したわけではありませんが十中八九寿命です

■ちんこいじりの時の掛け声はオーエス!
オーエス オーエス ちんこは綱引きさ

綱引きは相手が居ないとできませんよね

■新しいPC欲しいけどやることがシュッシュするだけかと思うと
高性能PCで思うさまシュッシュしたらいい

■なぎ様とおし入れの中でじゃれあいたい


■仮面ライダー最近のCGたよりすぎ!!
あとロボットロボットしすぎ!やっぱブラックまでだろ

ロボットっていうか…なんだろう

■見た目はツンデレ頭脳はにいと。
ニーイト二イトにーいとーにーいとにいとにーいとーにいとせいかーつー
目薬のCMからなんだけどわかる?↑

□ート製薬でしたっけ

■ちんちん!!!
ペニス!

■おこめたべろ!
おめこにみえるから困る

■おどれこらああああ 放置プレイがすぎますぞ!
ホーチミン!ホーチミン寂死

■寂死すんぜんやんけ、ンマンマーーーー!!
あ、ちなみに愛車がプリウスになりましたが運転しにくい!!!!
なんぞあの急にスピード上がるし!

すみません主にネタがなくて

■うふふふふ
!?
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます
割と元気に天則してます

No title

てんそく楽しいよてんそく…
お大事に
プロフィール

でっこ

Author:でっこ
Deckoだったり
凸だったり

主にちんこ描いてますよ

当ブログの詳細はコチラ

pixiv.png

ケモショタオンリーイベント

応援してます

Twitter

でっこ Reload

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
